あなたの一瞬一瞬がしあわせなものでありますように☆。
あなたがあなた自身の旅路を愛おしく思えますように☆。

との思いでもって心をこめて『相談会』を行っております。

 

 

 

【体body・心mind・魂soul(三位一体)】の治療をする

ZENホメオパシー】で『細胞の記憶』を癒したその先へ。

 

日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)

ホメオパス・インナーチャイルドセラピストの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

『はじめまして。』のかたはまずはコチラ( 下矢印 )。

 

 

 

(わが家で娘に『ワクチン』を打たない選択を決断する
 大きなきっかけとなった『一冊の書籍とその先生☆』
 について書いてます。)

 

 

 

 

(わたしが『ホメオパシー』の学校へ入学した理由☆

 について書いてます。)

 

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

昨日は『15日』でしたので『三社まいり』へ☆。

 

 

 

『三社まいり』というのは

氏神さま・産土さま・崇敬神社さまをおまいりすること。

( ↑ わたしがそう呼んでるだけです(〃∇〃)。)

 

 

 

産土さまをおまいりして

ふと空を見上げたら。。。

 

 

 

わかりますか。。。

わかりますよね(!)。

 

 

 

どっからどうみたって『龍神さま』お出ましです(〃∇〃)。

 

 

 

ちゃ~んと目元もあるしww。口元もあるしww。

 

 

 

 

 

 

たまたま近所に住むお友だちに声をかけられて

彼女と話をしながらスマホで撮影したのですが

しば~らくカタチがくずれていかないのですよ。

 

 

 

『龍神雲』をみかけたことのあるかたなら

だいたいの場合そうだと思いますが

『わ~っ。』って思ってスマホ探してると

カタチがもうくずれかかってきてて

残念。。写真におさめることはできず。。

というのが常ではないかと思います。

 

 

 

が。。

しば~らくカタチがくずれていかないのですよ。

この『龍神さま』☆。

 

 

 

『もう隠れていないでっ。前に出なさいっ。』

というような強~いメッセージを感じました☆。

 

 

 

なので

ありがたいこの『龍神さま』のお姿とともに

『わたしが『ホメオパス』として大切にしてること☆』

について記してみようかな。。と思いました。

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

ひとにはそれぞれにいろんなところがあって

その全体でもって『そのひと』だと思います。

 

 

 

一面的なところをみて(タイムラインをみて)

 

クライアントさまがどのようなおいたちであったのか

どのようなできごとを多く経験していらっしゃるのか

どのような氣もちを感じることが多くおありだったか

 

そのあたりを鑑みてゆくことも大切です。

 

 

 

ですが実際の『相談会』の時間の中で

 

(タイムラインには書かれていない。。)

なんならクライアントさまご自身も氣づいていない

 

そのような奥深~いところまでもみて

家系的な傾向(ルーツの傾向)もみて

『そのひと』の多面的な部分を鑑みて

 

 

 

繰り返すパターンにご自身が氣がつくこと

 

 

そして

その渦からいかにしたら抜け出せるのかを

 

 

 

ホメオパシー』というツールをもちいて

言葉のレメディ』をもちいて

サポートをさせていただくこと

 

 

 

それがわたしが『ホメオパス』として

大切にしてることです☆。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

今までの(無意識でしてた)『選択』に氣づくことで

(ご自身の中にあった『思考のクセ』に氣づくことで)

 

これからの『選択肢』を変えることもできますよね☆。

 

 

 

長いこと身につけてた『クセ』なのでそんな急に

一氣に変わるようなことはなくっても

 

数ヶ月後や一年後などフリカエリをしてみた時に

『あ~。あの頃とは変わったな~。。』

 

そんなかんじで変わっているのが自然な変化かなぁ。。

と思います。

 

 

 

(『変化』を感じない。。とお嘆きになるかた。
 どうかもう少~し長~い目でみてみられては。

 ゆっくりな。けれども確実な進化・成長が
 ご自身に起こっているのを信じてみませんか。)

 

 

ピンク音符

 

 

 

行きつ戻りつ。しながら(お試しを超えながら)

 

水前寺清子さんのうたのように

『三歩すすんで二歩さがる』を繰り返しながら

 

 

 

いろんなことを『昇華』して

(ルーツのかたから受け継いだ『負荷』を軽くして)
(ご先祖さまが未解決なままの『感情』をも癒して)

 

 

 

削ぎ落していく。ということを繰り返ししていくことで

 

 

 

あなたが本来もっている魂の輝き取り戻し

より一層輝き増していく☆。と思うんですよね。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

『相談会』を受けられたことによって

 

 

 

あなたがご自身の旅路に散りばめられていた

 

一瞬一瞬のゆたかな彩(いろどり)の美しさに氣づき

 

健氣に生きていらした『過去』のあなたご自身のことを
 

なんて愛おしかったのだろう。。。と思っていただけたら

 

 

 

嬉しいなぁ。。『ホメオパス』冥利に尽きるなぁ。。

と思っております。

 

 

 

そのようなおもいでもって一期一会を大切にしながら

わたしはこのおしごと『ホメオパス』をしております。

 

 

 

(このブログをお読みくださいましたかたに
 おもいが伝わったら嬉しいです(〃∇〃)。。)

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

あなたも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】してつかえる自然療法
『ホメオパシー(同種療法)』をぜひ生活にとりいれてみませんか。

 

 

image

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

『ホメオパシー』は身体や心にとって【不必要なもの】の

【デトックス】を得意としている自然療法でありますので
 

◆今までやむを得ずケミカルなものを多くとられてたかた

◆アレルギーなどで根本的な体質の改善をめざしてるかた

◆妊活中でベイビーをお迎えする身体の準備をしたいかた 

 

◆できることなら自然なもので根本解決をしていきたいかた

◆『自己治癒力』のスイッチを押す療法にご興味のあるかた

また
【体・心・魂(三位一体)】を統合的・多方向からみてゆくため
 

◆インナーチャイルドを癒してもっと氣楽に生きていきたいかた

◆感受性が豊かで繊細(HSP氣質)なところがあり疲れやすく
 ひとづきあいが苦手なかたやそのようなおこさまのお母さま

 

など 

お悩みの多いかたにこそおすすめなのが『ZENホメオパシー』です。

 

 

赤ちゃんからご高齢のかた・ペットちゃんや植物などどなたさまにも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】しておつかいいただけます。

 

 

 

◆ 日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川) ◆ 

◆ ホームページでセッションのメニューをご確認いただけます。 ◆

 

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

※症状が『急性』ではなくて『慢性』の場合には

 ご縁を感じられた『ホメオパス』へ

 どうぞご相談をされてくださいね☆。

 

 

※緊急度が高い時や必要と思われた場合には

 お医者さまを受診したり検査もしてくださいね。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

いつも。。いつでも。。どんなときでも。。
みえなくってもたしかにいて。。
いつも絶妙なサポートをしてくださるみなさま☆。


いつも。。ありがとうございますっ☆☆☆。

 

 

愛しています☆。共に。。感じています☆。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

◆ホメオパシー健康相談会

◆インナーチャイルド相談会 

をオンライン(zoom)にてお受けしております。

 

 

【継続】コースと【単発】コースがございます。


詳細につきましては HPよりご確認いただけます。
(お申込み・お問合せのフォームもございます。)

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

あなたの【旅路】のお話をお聴かせいただける日を
神奈川の湘南の地にて お待ち申し上げております。

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符