日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)

ホメオパス・インナーチャイルドセラピストの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

今日は久々にお天道さまがみれて
暑~い暑~~い一日でしたねっ。
 
 
 
バタフライピー(Butterfly pea)』
の剪定を先日したのですが
 
今日はたくさん咲いたので
フレッシュのお花『三輪』で
ハーブティーを入れました☆。
 
 
 
そしたら。。
こんなにキレイに色がでました(〃∇〃)。
 
 
 
 
 
 
なんて美しいブルーなんでしょう。。。
 
 
 
お花からじわ~~っと
ブルーが出てくるようすを
娘にみせたら
 
『わ~~っ。キレイだね~っ(〃∇〃)。
 幼稚園でやったマーブリングみたい。』
と懐かしんでました☆。
 
 
 
ピンク音符
 
 
 
マーブリング(墨流し)』というのは
絵の具などを水面に垂らした時にできる
模様を紙に写しとる絵画技法のことです。
 
 
 
ピンク音符
 
 
 
以前に投稿した下矢印一輪』の時と比べると
ブルー』の色の濃さがぜんぜん違う。。
 

 

 

 

 

今日は『バタフライピー』のみの
ハーブティーでいただいたけれど
 
 
 
ブレンドのハーブティーにしたり
濃いブルーにレモン入れたりして
 
 
 
今年の夏はいろいろ『実験』して
味の違いとか色の違いとか試して
自分のこのみをみつけてみよう☆。
 
 
 
まだまだこれからた~くさんお花が
咲いてくれると思うので楽しみっ☆。
 
 
 
今日もごちそうさまでしたっ(〃∇〃)。

 

 

 
ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 

 

 

【ホメオパシー健康相談会(プレミアム・ベーシック)】は
コチラのフォームより お申込み・お問合せを受付しております。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符