日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)

ホメオパス・インナーチャイルドセラピストの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

みてみてみてみて~~~っ☆。
 
 
 
今日の収穫だよっ☆。豊作ww。
 
 
 
お庭のプランターに苗を植えて
その後はほぼほったらかし状態。
 
 
 
数日お天氣が雨続きだったので
お水あげなくって大丈夫だし。。
 
とさらにほったらかしてたけど
 
 
 
さすがにそろそろみてみないと。
と観に行ったら。。ビックリっ。
 
 
 
オクラ成長しすぎじゃ~んww。
いんげんいっぱいじゃ~んww。
 
あらあら収穫しないとだわww。
 
 
 
 
 
 
晩ゴハンのチキンカレーの中へ
そしてわたしたちのお腹の中へ。
 
 
 
いのち』をいただきました☆。
 
 
 
いんげんがこんなに獲れたのが
はじめてでめっちゃ大喜びする
わたしをみて
 
『嬉しそうっ。よかったねっ。』
と娘からもダーからも言われましたww。
 
 
 
嬉しいじゃ~~~んっ(〃∇〃)。
楽しいじゃ~~~んっ(〃∇〃)。
 
 
 
そして
なにより獲れたて美味しいじゃ~ん。
 
いいことばっかりじゃ~ん。ねぇ~っ。
 
 
 
いのち』をありがとうございます☆。
 
 
 
今日もごちそうさまでした~っ(〃∇〃)。

 

 

 
ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 

 

 

【ホメオパシー健康相談会(プレミアム・ベーシック)】は
コチラのフォームより お申込み・お問合せを受付しております。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符