日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)

ホメオパス・インナーチャイルドセラピストの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符
 
 
 
今日は令和元年大晦日ですね。
 
 
 
年越しそばを食べにいつもの場所へと
向かっている途中で出会った富士山。  
 
 
 
 

雪がだいぶ下までありました。

 

 

今日も美しいな~っ(*´艸`*)。

 

 

ピンク音符

 
 

いつものお蕎麦屋さんへ到着。

 

 

順番を待っている間にお花をパチリ。

 

 

 

 

サザンカかな。。

 

 

あたたかな陽射しを浴びて

お花も美しいな~っ(*´艸`*)。

 

 

 

 

お店の中には。。

 

 

 
 
 
 
ステキなお飾りがいたるところに。
 
 
 
 
お蕎麦を注文して待っている間に
まずはお漬物をいただきます。
 
 
 
 
 
 
そして。。
 
 
 
 
行くと必ずいただくみそ田楽
 
 
 
 
 

 

今日いただいたのは天ぷらそば

 

 

 

ブロッコリーやヤーコンなどなど天ぷらもお蕎麦も
今日もとっても美味しかったのでした(*´艸`*)。

 

 

 

 

来年の干支のねずみさん。

 

 

image

 

 

ピンク音符

 

 

家族で年越し蕎麦を食べた後には

いつもの出雲大社相模分祀さんへ。

 

 

 

一年の感謝を込めて

大晦日のお詣りに☆。

 

 

 
 
(いま写真をみて氣づいたのですが。。
 映っているの。。
 『オーブたまゆら)』かな。。)
 
 
 
 
 
 
鳥居のすぐそばにはココも
来年の干支のねずみさん。
 
 
 
 
なんだかすごい絵も飾ってありました(〃∇〃)。
 
 
 
 
 
 
 

 

注連縄を新しくしたばかりだそうで
以前の注連縄も飾ってありました。

 

 

ピンク音符

 

 

平成三十年・令和元年

ご縁をいただきましたみなさま☆。

 

 

どうもありがとうございました☆。

 

 

 

 

きたる令和(beautiful harmony)二年が
より素晴らしい年になりますように☆。

 

 

どうぞ
よいお年をお迎えくださいませ☆。

 

 

ピンク音符
 
 

キラキラ Kalamai(カラマイ) あなたの光をみせてください キラキラ
キラキラ Mihi(ミヒ) あなたを認めます キラキラ
キラキラ Mahalo(マハロ) ありがとう キラキラ
キラキラ Aloha(アロハ) 愛しています キラキラ

 

キラキラ   Hoʻoponopono   キラキラ

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 

 

【ホメオパシー健康相談会(プレミアム・ベーシック)】は
コチラのフォームより お申込み・お問合せを受付しております。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符