こんにちは。森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

今日(11/12(火))は、牡牛座満月
 
 
 
 
そして
 
 
『日本国大祓』 が執り行われました。
 
 
 
11/12(火)に、全国の神社が日本の国土を祓い清めて
 
 
 
 
11/14(木)に
 
 
『大嘗祭(だいじょうさい)』
 
 
執り行われる。
 
 
 
 
では明日、11/13(水)は?
 
 
日本の民臣(たみおみ)の心祓い清める日だそうです。
 
 
 
ピンク音符
 
 
 
さとうみつろうさん
 
 
ブログをシェアします
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆ ブログより引用 ここから ☆ ☆ ☆
 
 
 
新天皇が、新米を感謝する儀式が
 
 
大嘗祭(おおほまれさい・だいじょうさい)。
 
 
 
 
天皇一世一代の祈りとされる、重要な祭儀。
 
 
 
 
それが、
 
 
今年の11月14日の深夜から、15日にかけて
 
 
行われます。
 
 
 
 
次の元号の時代にも生きているとは限らないので、
 
 
僕らは凄い年に居合わせてます。
 
 
 
 
天皇一世一代の特別な祈りが捧げられる大嘗祭は、
 
 
日本国どころか
 
 
世界の行方さえも左右するそうですから。
 
 
 
ピンク音符
 
 
 
①11月12日に全国の神社が日本の国土を清める
 
 
③11月14日に大嘗祭を執り行う
 
 
②はよ?って思いません?
 
 
 
 
それが、国土の上に住む民臣(タミオミ)の心を祓う日。
 
 
11月13日。
 
 
 
 
国土が祓い清められて、天皇が祈るまでに
 
 
『1日』の猶予日がある。
 
 
 
 
なぜなら、その間に国民の心も祓い清める
 
 
必要があるからです。
 
 
 
☆ ☆ ☆ ブログより引用 ここまで ☆ ☆ ☆
 
 
ピンク音符
 
 
全文についてはコチラのブログをご覧ください☆。
 

 

 
 
 
 
ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

【ホメオパシー健康相談会(プレミアム・ベーシック)】は
コチラより  お申込み・お問合せを受付しております。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符