日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼

JPHMA認定ホメオパスの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 


たま~にしかブログの記事を書いていないため
そして
FBでもたま~にしか記事を書いていないため


『ホメオパシーの相談会。。しているのですか?』
ときかれることがあるのですが。。。


『は~い。やっておりますっ(〃∇〃)。』
 

【ホメオパシー健康相談会(ベーシック・プレミアム)】は 
コチラより  お申込み・お問合せを受付しております。
 
 

ピンク音符
 
 
 
という訳で今日は久しぶりに
『ホメオパシー健康相談会(プレミアムコース)』を
受けてくださったクライアントさまから
いただきましたセッションのご感想を
ご紹介させていただこうと思います(o^-')b。
 
 

(シェアについて

 ご快諾くださったクライアントさま

 どうもありがとうございますm(*v.v)m。)

 
 
 
ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 
 
 
千秋さん、先日は相談会、ありがとうございました。
 

ホメオパシーの感想、送らせていただきます。
 
 
 
 
ホメオパシーをはじめて、少しずつでも変わっていく自分を感じることができます。
 

自分ひとりで考えてしまうと、同じところをグルグルと回ってしまい、どうすればいいのか、どうしたらいいのか、わからなくなってしまっていました。
 
 
『インナーチャイルド』という言葉も聞いたことがあったくらいでした。
 
 
 

ホメオパシーの相談会を受けはじめて、体や心のことを、ホメオパスのかたに丁寧に聞いてもらうと、いかに子供の頃の様々な思いや、何かの怪我などが、今の自分に影響があるのかが分かってきました。
 
 
『もう忘れてる。覚えてない。昔のことだから。』と思っていても、体の細胞が覚えている。
 
 
相談会を受けると、小さな子供がたくさん出てきます。


そして、心と体はひとつなんだとわかってきます。
 
 
 
 
私もレメディをとりながら、少しずつ自分も変わってきました。
 
 
何年か前の自分とは違うと自分でも感じることができます。
 
 
 

ホメオパシーをはじめる前は、たくさん薬を飲み、自分の身体も傷つけてきました。(リストカットや、やけどなど)
 
 
 
 
月1回、相談会を受けることで、自分の内面、体をみてあげることができる。


それは自分にしかできません。


そして、肉体を離れるまで、自分と付き合っていきます。
 
 
自分、私、をみてあげられることができて良かったと思います。
 
 
 
 
また、レメディは薬と違い、体に負担がかかりません。
 
 
負担をかけずに、原因にアプローチすることができます。
 
 
毎日笑って過ごせる自分になりたい、もう自分を傷つけることはしたくない!!
 
 
そう思って、相談会を受けています。
 
 
 
 
千秋さん、いつもありがとうございます。
 
 
 
ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 
 
 
このクライアントさまは
パートナーのかたのご紹介がきっかけで
相談会をお受けになられました。(『愛』ですね☆。)

 
 
月経にまつわるお悩みがとっても深刻で
いくらおクスリをのんでも、量を増やしても
ムーンディの期間は辛すぎて寝てるしかない。。
というかたでした。


数回の相談会を経て
月経にまつわるおクスリを手放すことができて
今ではほぼインナーチャイルドについてのご相談で
定期的に相談会をお受けくださっています。
 
 


『ご自分の氣もち(本音)を人に話すのが苦手』
というお悩みについても根深くおありでしたので
まずはノートに書き綴ることからはじめていただき
ご自分の氣もちを“見える化”することに慣れてきて


前回の相談会の時に
『今までの自分だったらできなかった選択が
 だんだんと自然にできるようになれてきて嬉しい。』
というお話をしていらっしゃったので


『◎◎さんのその体験談が
 同じようなお悩みを抱えているどなたかの
 お役にきっとなりますよ☆。』
 
 
『目には見えない“おもい(氣もち)”を
 きちんと“見える化”して伝えあい、わかりあう。
 という体験を少しずつ、していきましょう☆。』
 

『今の◎◎さんなら、できますよ!!!』


とお伝えして相談会を終えましたら
 
 
数日後にお送りくださったのが
このご感想でした。
 
 
 
わたしも何度も読ませていただきながら
クライアントさまの変化に思いを馳せ。。
もうほんとっ。すっごい素晴らしい変化に
目頭も胸も熱くなりました(〃∇〃)。
 
 
 
 
ひとは『ご自身のおもう素敵なひとへ』と
変わってゆける☆。と思いますし

 
ひとは『しあわせになるために』うまれてきた☆。
 
 
つくづくそう思います(〃∇〃)。
 
 
 
 
こんなふうにクライアントさまおひとりおひとりの
唯一無二の『人生という名の素敵な旅路』について
お聴かせいただけるというご縁がありがたいですし
わたしにとってのなによりのよろこびです(〃∇〃)。
 
 
 
 
ステキなご感想をお寄せいただきまして
どうもありがとうございましたっ☆。
 
 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 
 
 
ひとりでも多くのこどもたちが
笑顔で過ごすことができますように☆。
 
 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

わたしからのしつもんです。

 

 

『あなたはどんな『療法』を選択していますか。』

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

本来の姿へと還ってゆく旅路(ジャーニー)に寄り添います。

 


【ホメオパシー健康相談会(プレミアム・ベーシック)】は
コチラより  お申込み・お問合せを受付しております。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符