昨日の火曜日(6/7)
『ホメオパシー☆基本キット』の勉強会
全4回のうちの第2回を開催いたしました。

今回は
Calen./Canth./Carb-v./Cham./Chin./Dros./Ferr-p./Gels./Hep.
について、お話をさせていただきました。


藤沢市内・平塚市・大磯町より
お越しくださいましたみなさま

どうもありがとうございました☆。


ご参加くださったみなさまより
ご感想をいただきましたので
ご承諾をいただきました一部を
抜粋してご紹介させていただきます。


カレンデュラやカモミラなど
普段よく使うレメディーのお勉強だったので
今回も理解が深まりました。

原物質がわかると本当におもしろいですネ!

他のキットでもお願いします。


今回もとても勉強になりました。

こどもの水ぼうそうで使用したものや
冬の風邪シーズンに活躍するものについても
くわしく知ることができてよかったです。

まだ使ったことのないものも
使ってみたいと思いました。


たくさん使えそうなレメディーでてきました。

色々ためしてみたいと思います。

勉強になりました。

ありがとうございました。


家族の様子をよくみて
どれがあうのかを
試してみたいと思いました。

だんだんおもしろくなってきました。


基本は学んでいても
何度もきくことにより
より深く、身についていく氣がします。

そして必ず新しいお話もあり、嬉しいです。

ありがとうございました。


今回の勉強会が、ご参加くださったみなさまにとりまして
ホメオパシーや各レメディーについて、知識を深めていただく
そのような機会となりましたら、とても嬉しく思っております。


『基本キット』を、もしものときの『ファーストチョイス』として
みなさまの、ご家族さまの、セルフケアにご活用くださいませ~☆。


次回は、二週間後の火曜日(6/21)
Hyper./Ign./Ip./Kali-bi./Lach./Lyc./Mag-p./Merc./Nat-m.
についてです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


★『基本キット』を持ってはいるけれど、使いこなせていない方。
★キットの購入を検討されていらっしゃる方。
★レメディーのヒット率をあげたい方。

★療法にも、自然なものを取り入れていきたいな。とお考えの方。
★『自己治癒力』や『免疫力』を高めることに興味がある方。
★『ホメオパシー』にピ~ンときた方。

ぜひぜひ、お越しくださいませ~☆。

(他社のキットをお持ちの方で、ピ~ンときた方も、
 ぜひお越しくださいませ☆。)


☆ ☆ ☆


『ホメオパシー☆基本キット』勉強会の詳細については
 コチラより 、ご確認いただけます☆。


お申込みお待ちしております~('-^*)/。