NRC ラビットショー | Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

大阪のうさぎ専門店・Lapin House・ラパンハウスの 

【仔うさぎ情報・成長日記・日々の出来事】

 の日記です

遅くなりましたが

ラビットショーのレポートです。


今回、当店からは、11羽・22エントリー致しました。


Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ


まずは、ジャッジの紹介・挨拶からスタートです。


Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ


ホーランドの審査の様子です。

レイちゃん

順調に勝ち上がり、ベストジュニアブリードを頂きました。



Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ  Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

こちら、親子で参加のブラックのネザー

ジョージパパ & 小町ちゃん


親子で大活躍、小町ちゃん BOS ネザーの女の子で、一番を頂きました。


ジョージ君 GC グランドチャンピオンになりました。



Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

チェスナットの謙信君

とっても、頑張って

Leg 2枚 を頂きました。

後、一枚でグランドチャンピオンです。

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

そして・・・そして

チェスナット、ジュニア 忠勝君


両方ショーで ジュニアインショーを獲得


Lapin House で、生まれ・育ち

共にすごして来た子達が

最高の結果を残してくれました。


お店を初めて4年

ショーを 3年 


Lapin House 自家繁殖のみにこだわって来ましたが。

そろそろ、日本のショーは、引退かな・・・?

と思っております。


夢になりますが、来年から

もっと、もっと大きな舞台に出て行こうと考えております。


その時が来ましたら、又報告させて頂きます。



 lapinhouseをフォローしましょう  lapinhouseをフォローしましょう

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ   人気ブログランキングへ

にほんブログ村    ウサギランキング参加中


宜しくお願い致します。



Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ


Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ