ラッシュアディクトを手に入れました‼️

ずーーーっと使ってみたかったまつげ美容液です🙆‍♀️

2020.6.19スタート👆

毎晩お風呂あがりにアイラインを引くように付けるだけ!
3週間継続して使うと効果が出やすい!!と言う事なのでとりあえず7月初旬まで毎日続けてみようと思います♪

3ヶ月〜5ヶ月くらいは使えるそうなので3週間で実感できたら2.3日に一度の使用にし、酸化や劣化を防ぎたいと思います✨

1本11,000円と少しお高めですが4ヶ月使うとして2,750円なので毎月購入するよりはお得かなーと思いますよ★

やっぱりお値段の張るものを使用していただくには良いものをオススメしたいので自粛中に色々探した結果、ラッシュアディクトに辿り着きました😊

入荷しているものは正規品です🙆‍♀️
ネットで販売している場合もありますが正規品かどうかは不明です…

なかなか美容液を毎日続けるのって難しいんですよね…
皆様にオススメできるよう頑張って続けます❗️