先日出かけた時に
サンリオの期間限定ショップを
やっていたので
覗いてみたらレトロで可愛くて
パティ&ジミーが大好きなお母さんに
クリスマスプレゼントで
買ってしまいました( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡


{6E8CA723-6EDA-4646-8373-0F07F5C0D4FC}





{5F72CABC-B15D-4576-9275-CE98A983AE3E}









購入品♡

{5705621D-3D5D-4742-93BC-ABC79DACFCE3}


真ん中にある青に白のドットの
両面ファイルだけ限定品です٩(๑•ㅅ•๑)و♡

あとは、普通に売ってるのかな??

・限定品の両面ファイル
・ファイル
・ハンドタオル

を、購入。

1000円以上購入で
ミニミニクリアファイルが
付いて来ました♪♪


絵柄はファイルにある
3種類でした( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡

どれも可愛くて迷っていたので
三柄揃ってよかったです٩(๑•ㅅ•๑)و♡



期間限定ショップ袋も
可愛かったですラブ


1人1枚のはずなのに
プレゼント用で!!
っと、言ったら
+2枚もつけてくれましたお願い!!

全部で3枚もgetできたので
1枚を母にも送りましたウインクルンルン



{BA7B66E5-08CF-483C-BB33-A02C1CF76E80}

可愛くて使えないかも…。

何かを人に
渡したりする時に使お照れクローバー





昨日無事に母の元に届いたみたいで
とても喜んでくれましたニコニコ!!


お母さんの好きなキャラだ!

と言ってました爆笑キラキラ

気に入ってくれたみたいで
よかったですピンク音符ピンク音符

特にハンドタオルが
欲しかったみたいで喜んでました♪

仕事に持っていくと言ってました照れルンルン

母は看護師なんですが、
夜勤があるのでその時に使うものを
探していたそうですニコニコキラキラ

夜勤にどうかなと思って送ったので
ナイスタイミングチョキキラキラ

兎に角、喜んでくれたので
一安心!よかったですおねがいルンルン

これを糧に
実家に帰ったら母に
コートを買ってもらおう…ニヤリチョキ

なんてね口笛