渾身のフランスパンレッスン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

(私もフランスパン焼きました😁🥖)
本日フランスパンレッスン最終日🥖
私も生徒さんと一緒に焼きました😆🥖💕

14年前に大手パン教室に通い、フランスパンを受講したものの、上手く焼けず😂

コツもわからず😔

その後数年悩み、
自分で悩みながら焼き続けてきたフランスパン🥖

しっかりと説明できるようになったので、今回初めてフランスパンレッスンを開催しました✨

私が自分で失敗したこと、うまくいくコツ、
すべて生徒さんにお伝えしました‼️

もうこれ以上のレッスンはないと言うぐらい、パン教室の終わりかと思うような一カ月でした🤣

ありがとうございました😊

#上級フランスパンレッスン
#上級レッスン
#フランスパンレッスン
#渾身のレッスン