土、日 連日カメロンパンレッスン! | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

(土曜日、日曜日、たくさんのカメロンパン🐢焼けました)
すべての写真を撮ることができませんでしたが🙏
土曜日、日曜日、連日カメロンパンレッスンでした🐢🐢🐢💕

亀にするのにたくさんの工程があるので、可愛い亀が完全すると、喜びもひとしお✨

休日にお越し下さり、ありがとうございました‼️
猛暑の週末でしたので、エアコンガンガン効かせました🥵💦

みなさまも残りの8月を元気にお過ごしくださいね☀️

#レッスンレポ
#レッスンレポート
#パン教室ラパン
#パン教室春日井市
#カメロンパン
#カメロンパン🐢
#メロンパン
#メロンパン作り
#手作りパンのある暮らし
#手作りパンのある生活
#パンスタグラム