12月22日レッスンレポ☆ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

只今クリスマスレッスン中🎄

https://ameblo.jp/lapinbread/entry-12330757402.html


…………………………………

こんばんは☆


おかげさまで、
連日忙しくしております


今日は自宅パン教室レッスンでした!

朝からたーくさんのパンを焼いたわりには、
写真がほとんどない!!

唯一、
生徒さんが焼いたシュトーレンのお写真のみ
{C5336A3D-1B49-4DB5-9F6F-535409DB00EB}



バタバタ、楽しくワイワイしていると、
写真を撮る暇がない


楽しく、あっという間に御開きとなりまして、
お越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました

子供たち、かわいかったな…

バゲットを褒めてもらえて、幸せ、
そしてたくさん食べていただき、
またまた幸せでした

お作りになったシュトーレンが、
ご家庭で美味しくたべていただけたら幸いです

ありがとうございました
楽しい年末年始をお過ごしくださいね




それにしても、
今日は三回もパンを焼いたのよ、わたし。

朝、バゲットを焼き、

昼、レッスンしながら玄米カンパーニュを焼き、

夕方 レッスン後に、
娘の送迎をしながらクリームパンを焼いた!!!
{DEC1D9C7-483D-4434-931E-AAFDE179246F}

クリームパンが食べたいとオーダー入りまして、
作って届けてきました


おつかれさま