トリさんのちぎりパン♪ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

こんばんは。



今日は娘がレッスンを受けるため、
ABCスタジオへ。


てっきり娘が一人で作ると思っていたけど、


なんと、間違いあんぐりうさぎ


親子レッスンだったあんぐりピスケ


急遽わたしも娘のレッスンに同伴してショックなうさぎ


疲れたショックなうさぎ


娘とケンカしながら(笑)


かわいいちぎりパンが出来たカナヘイハート


{157C7275-07CF-49D6-8CFF-757E62EC752F}

娘がこだわって顔をデコしてたよカナヘイ花




手伝うと機嫌悪くなる娘。


わたしは同伴したくなかった〜〜