黒糖パン、ナッツカンパと、逆効果(°▽°) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

こんばんは。


今日は早起きをして、
レッスン前には二種のパンが焼き上がり!


黒糖パンと、
{06319DB9-60EA-4228-8DEB-79D5C051CE6D}


ナッツカンパ
{AB96A839-5D4B-4B71-9663-F908ADA437AD}



今日は反省も一つ。



かわいいお子様がいたので、
発酵中の作業をお手伝いしようと、
できることをやってみたんだけど、

かえって鈍臭くて笑い泣き

レッスンの進行がスローペースになってしまったガーン



進行が下手くそな自分にがっかり


久しぶりのレッスン、

時々、
進行などにボロが出るわ笑い泣き


反省、そして次にいかさなくちゃね。


それでも、
みなさまのおかげで、
楽しい時間を過ごせましたニコニコ
{9DFF022D-C6BC-4962-8439-62C6CCAB9AAA}

ありがとうございました(๑>◡<๑)