ひなまつりのお祝い☆ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

おはようございますニコニコ

昨日のこと。


娘が習い事のはしごを終え、帰宅してから、
ささやかに家族とひなまつりのお祝いニコニコ


午前に仕込みをしておいたので、
午後から忙しくてもできたわ爆笑
{F8CABE23-BD54-418B-A8E2-44480E950AB5:01}



義母にもおすそ分けして、
{8A51C669-363C-4E2D-9B24-11FA949CCF3D:01}

お稲荷さんもねニコニコ

{A727083A-4795-4CD8-A6E6-64E354702408:01}



暴れん坊の息子がいるので、
雛人形は寝室……

下校後、
娘だけでも撮影しておいた爆笑
{FFEEA772-3AC4-4C57-9288-7EBCA05F14AA:01}



ケーキは、
チョコクリームのひなケーキ。
{7B0BAEC3-3069-4B53-93AB-9CCCCE020C0A:01}

ささやかな家族とのお祝いでしたニコニコ


平日の忙しい日は、
これぐらいで勘弁を口笛



今日もがんばろ~~爆笑