叔父様の米寿のお祝い☆ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

こんばんは。


こちらは朝からドタバタしていました。


叔父様の米寿のお祝いのため、
朝からパンを焼いて、焼印をして、

紅白あんぱんを箱に詰め、
{C4123784-3843-418E-979C-3534D5E00AB4:01}


叔父様の米寿のお祝いと同時に、
従兄弟の還暦のお祝いもあり、


あんぱん二箱ニコニコ
{6935628E-6B65-4383-9729-80BB1C5ECD4D:01}


叔父様には、家族で色紙を書いて、
{E5AF3F7A-3E25-4F41-8B43-EA2977DADA30:01}

息子は字が書けないので、手形!!
{5E7D294F-EB3F-4BED-BACC-7391D4230C39:01}

 写真はないけど、



大きな胡蝶蘭も、叔父様と親戚にそれぞれプレゼントしたり、


お祝い金を包んだり、
{D74CE1A3-17D7-499B-B707-CBBADD85F482:01}




様々な準備に追われ、
あちこち移動して、

あわただしくしていましたニコニコ




そして、

叔父様が、わたしたちのプレゼントを喜んでくれてほっと一安心(^.^)



特に、色紙をすごくうれしそうに読んでくれていたわ照れ




よかった、よかったおねがい