ジャムおじさんのパン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

おはようございます爆笑

昨日、アンパマンミュージアム内の、
ジャムおじさんのパン工場で、

いろいろかわいいパンを購入。


久しぶりだわ~~(^.^)

かびるんるんの冬バージョン
{BEDDDB75-C87F-4F1B-BDFF-FA5A5F394A2D:01}


アンパンマン
{9FFA68CF-F766-4E32-99BF-267B4E727CC3:01}


メロンパンナ
{E468C33D-9B8A-4C55-8B4A-2916FB380959:01}


クリームパンダ
{4C6E75D9-AFFB-4794-B40A-B106DDF60804:01}



食パンマン
{B0A65330-FEB4-463D-9D94-6DC115EEA73A:01}



赤ちゃんマンやドキンちゃんなど、
もっと買いたかったけどそんなに食べられないし断念笑い泣き


それにしても、

相変わらずのクオリティの高さニコニコ


娘が幼いころに一度行ったぐらいで、

今回は息子のために、家族皆で行ったよニコニコ



おねえちゃんが弟の面倒を見てくれて、
{3D9AEACE-DD62-403C-8466-2ABD6768F395:01}

年の差兄弟のメリットを感じたよ爆笑


毎日、娘が大活躍なのよ~~照れ照れ照れ






息子はアンパンマンカーを買ってもらい、
ずっとじーじー言いながら車を動かしていたよ爆笑
{554F3340-ED68-4865-9B69-138B2987E97F:01}

なぜか顔を突っ伏笑い泣き


親は寒さで体ががちがちで、
疲れが溜まったけど、
子供達はうれしそうだったからよかったなニコニコ