英語クラブとお庭で♪ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪


こんばんは☆


午後は娘のヒップホップダンスレッスン、
そしてそのまま私の英語クラブのお仕事でした!


ヒップホップダンスね、
難しいステップをしていたり、成長を感じました(*^^*)


英語クラブは、
娘同伴(*^^*)


娘は同伴者だけど生徒。


という、微妙な関係^^;



まぁ、上手くやっていますよ~(^o^)


今日のレッスンは、
たくさんお歌をうたい、
最後のクラフトタイムは、折り紙でちょうちょうを作りました^_^

photo:01





楽しかった~(^o^)




帰宅後、愛犬チョコとココアと娘がお庭で戯れていました♪


photo:02



かわいいわ(≧∇≦)





iPhoneからの投稿