レッスン511*ハイジの白パン・豆乳黒豆パン(1/13) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村



ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ




ラパンのホームページはこちら


ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/


アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/



まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP
方法  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています



1月13日のレッスンレポです~音譜



祝日レッスン!

娘が同伴でした~音譜



生徒さんのお子さんたちと、とっても楽しそうに遊んでいましたニコニコ

にぎやかでした♪



レッスンはハイジと豆乳黒豆ニコニコ




ご試食は、じゃがコンソメとスコーンバラ

photo:01


大好きなチョコスコーンラブラブ
photo:02



こちらは生徒さんがお作りになった豆乳黒豆ラブラブ

photo:03


ハイジの白パンラブラブ
photo:04

ハイジでアンパンスノーマン!

photo:05


かわいいねぇ☆



Kさん&Tさん、姉妹でご一緒うらやましいです~♪

Tさん、とってもお上手でしたよ~リボン

Kさんの心配される姿がほほえましくて(笑)

そんな心配をよそに、Tさんがちゃきちゃき成型していましたよね~♪

ふふ、いつものKさんじゃなかったです☆

Tさん、ご参加くださりありがとうございました~らぶ②



Mさん、丸め直しがなかなか難しい手作業ですよね!

基本って難しい…ですね~~きら

でも、お上手でしたよ☆

またお待ちしていま~~すラブラブ

次回のコロネおたのしみに♪



Mさん、お久しぶりにお子さんたちに会えてうれしかったです!

いつもながらかわいい~~~ラブラブ!

娘とたくさん遊んでくれて、とっても助かりましたビックリマーク

お絵かきであんなに盛り上がるなんて♪

ほほえましかったですね☆

アンパンスノーマン、とってもよいです!!

絵がお上手ですね~~☆


みなさま、ありがとうございました!

にぎやかなパン作り、とってもでたのしい時間でした音譜



iPhoneからの投稿