レッスン510*ハイジの白パン&豆乳黒豆パン(1/12) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村



ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ



ラパンのホームページはこちら


ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/


アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/



まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP
方法  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています



今年初レッスンビックリマーク

1月12日のレッスンレポです~ラブラブ


日曜日レッスン音譜


主人は株主総会ビックリマーク

仕事になってしまったので…あせる


娘同伴レッスンでした~ニコニコ


またまたお調子に乗って、

わたしは娘の話し相手をしながらのレッスンで、

のどがカラカラ~~~でしたショック!



こちらはご試食風景~きら②ハート


photo:01


娘にも昼食を食べさせながらのレッスン~音譜





こちらは生徒さんがお作りになったハイジの白パンラブラブ

photo:02


雪だるま雪だるま+α

photo:03



豆乳黒豆パンラブラブ

photo:04


みなさま、おいしそうに焼けたよ♪




Kさん、Kさんは2013年の締めレッスン、

そして2014年の初レッスンでしたよ~音譜

わぉ♪ですね☆

お1人でのご参加ありがとうございました~ニコニコ

娘のお相手してくださり助かりました♪

さすがですねぇ☆慣れていらっしゃる!



Tさん、今年もTさんにとって良き年になりそうですね☆

お体に気をつけて、仕事も家庭も、

ハッピーにGO!ですね♪アップきら


Jさん&Mさん、ご一緒レッスン、たのしかったですね~~♪音譜

日曜日にお時間をいただき、ありがとうございます~☆

そうそう、先日アルプスのハイジにお詳しい生徒さんがいらっしゃって、

もっと詳しい話しを聞いたんです!ビックリマーク

今度お話しますねっ♪



みなさま、ありがとうございました~~~ニコニコ


今年もよろしくお願いします!!








iPhoneからの投稿