ランキングに参加しています
↑クリック応援してくださるとうれしいです![]()
おはようございます![]()
雪が少し積もっていますし、まだ降っていますねぇ![]()
娘は雪だるまを作って遊んでましたよ~~![]()
ひと遊びしてから、元気よく幼稚園に行きました![]()
さて、わたしはレッスンです![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
遅くなりましたが、先週金曜日のレッスンレポです
わたしはグラタンパンを焼きました![]()
が、上のぐらたんが…少ししょっぱかった…![]()
しまった…たしかにお塩がいつもより多いかも…![]()
とは思っていましたが…![]()
生徒さん、すみません![]()
ご試食にお出ししたので、ぜったいしょっぱかったはず…![]()
ご試食風景
レッスンメニューは2メニューでした
ピッツァ
バジルは上にのせずに、お持ち帰りにさせていただきいてますっ
Yさん、グラタンパン、しょぱかったですよね…ごめんなさい…![]()
お子さんが初めて来てくれたので、まだ慣れないこともあり、
べったりでしたねぇ~~~![]()
またお子様ご一緒でも、いつでもお待ちしてま~す![]()
Mさん、グラタンパン…しょっぱくてごめんなさい…![]()
焼き立てのピッツァをお持ち帰りいただき、無事にご家族に食べていただけたかしら![]()
お近くだと、まだ熱いうちに帰宅できるのがメリットですねっ![]()
よい年末年始をお過ごしくださいね~![]()
ありがとうございましたっ![]()
東海エリアの親子が輝くコミュニティ
マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています


