レッスン*クランベリーミルク&チョコミルク(10/20) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますビックリマーク

クリック応援してくださるとうれしいですっドキドキ


こんにちは音譜

本日のレッスン終わりました~~~チョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のレッスンレポです食パン

生徒さんはお二人、AさんとKさんですラブラブ

もうお二人は残念ながらキャンセルになってしまいましたしょぼん

また体調がよくなったら、ぜひぜひお越しくださいねっドキドキ


AさんとKさんはお友達、お二人ともお子さんを連れてレッスンにご参加くださいましたキラキラ


お子さんが泣いたり笑ったりしながらのレッスンあひる


泣いていてもかわいいし、笑ってくれるとキュンとしましたLOVE

かわいかったなぁ~心


AさんもKさんも2回目のレッスンでしたので、

計量からすべての工程をがんばっていました~かお


出来上がりきらきら!!


Aさん作クランベリーミルク
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~

Kさん作チョコミルク
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~


ランチ~ご飯
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~

おやつ~ティータイム
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~



Kさん、パン教室以外のところでもお会いする機会がありそうですおんぷ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート

いろいろなお話、とても参考になりますビックリ

今後の為にミシンを買おうか真剣に悩みました…かお2


Kさん、お子さんおりこうでしたよぴぐれっと

逆に少し泣かせてかわいそうだったかなううう…とこちらが後悔…しずく


次回はおんぶ紐があるといいかもしれませんねっリボン


ありがとうございましたキラきゅんっ

たのしかったですキラキラ2


ペタしてね