☆ホームページ☆ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますビックリマーク

クリック応援してくださるとうれしいですドキドキ


最近、下請けのLapinnetパンダががんばっていますかお


夏ごろからホームページのリニューアルに向けて準備をしています馬


自分で出来ないわたしは、他の業者さんに依頼をしようかと思っていましたが、



下請けパンダ


「自分で作るビックリマーク誰かに頼めば楽だけど、自分で出来るようになれば、変更や修正もすぐに出来るからひらめき電球



と言ってくれたので、たくさん本を読みながら一生懸命作業している下請けを見守っています目



まだまだ未完成で、作成中あせる


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~

ホームページはこちら↓

http://lapinnet.net/  


ペタしてね