アマン・ド・ショコラ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーク

クリック応援してくださるとうれしいですドキドキ


おはようございます晴れ

今日はレッスンです食パン


今週と来週は、超満員満のレッスンが続きますアップ


気合入れていくわよ~~メラメラ




昨日、


モンドルさんのかっぱくん クローバー

に触発され、

アマンドショコラ作りました
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~

うそうそ、冗談笑


たまたまかぶっただけ…キャッ☆


今週前半のレッスンに備えて、おやつにどうかなと思い作りましたハート


といっても、作ったというほどのものではないの…ガーン




今日も一日、がんばろーーーうアオキラ

良い一日を~~音符



ペタしてね