パン*シュトーレン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村  


今日のレッスン中、

シュトーレンを焼きました音譜

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~  

12月のメニューですひらめき電球

ドイツのクリスマスパンクリスマスツリーだよラブラブ



ドイツ、また行きたいな飛行機

いろんな思い出があるの!!


大好きな同期や先輩たちとのステイ&観光音譜



初めてのフランクフルトフライトでは、ハイデルベルクに観光きらきら!!


Y先輩とニュルンベルクで幸せになりますようにって鐘を鳴らしたな~ベル


リューデスハイムで一人ゴンドラに乗ってワイン畑を見渡したな~心



クリスマスマーケットでのお買い物クリスマスツリー



我が家のクリスマスツリーのオーナメントはドイツで買ったものよキラキラ


くるみ割り人形の飾りサンタさん



一人でお酒を飲みながら食事をしていたら、ドイツ人のおばさまとお友達になって、

その後も再会してお食事をしたり…きらきら


今でもドイツで買ってきた食器や洗剤(どんだけ物持ちがいいかってね…)を使ってるしアオキラ



元日にフランクフルトにフライトし、一人お正月を寂しく過ごしたあの年…涙



あーー、なんだか思い出に浸っちゃったわ♪



とにかく、またいつか行きたい!!



ロンドン、パリ、フランクフルトは定番のフライト先だったから、本当にたくさんの思い出があるのハート




いつか、娘と、あ…しょうがないから旦那も…家族と一緒にヨーロッパツアーに行きたいなハート





なんだか、独りよがりの日記なのでおはずかしい汗…コメント欄閉じます笑



ペタしてね