パン*セサミ&プレーンベーグル | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーク

クリック応援してくださるとうれしいですドキドキ


おはようございますは-と3




昨日午後、お友達親子さんが2組我が家に遊びにきてくれましたニコ



いつも仲良しな子供たちリラックマ



気心しれた仲間なので、おもてなししながら今日のレッスン準備してました…ルンルン


みんなでおしゃべりティータイムハート
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~



来客中に焼いたベーグルハート


セサミ
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~

プレーン
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~


先週我が家に仲間入りした新しいオーブンのチェックひらめき電球を兼ねて焼いたのですが、


この新しいオーブン、焼きが強くてびっくりえ゛!



ベーグル焼きすぎました…ほろり



あーあ…今日のレッスンでお出しするランチになるのに…ううっ...



お味見したら、焼きすぎなので、やっぱり表面がパリっとしすぎ…ためいき


中はもちっとしていたので、まぁランチにはお出しできるかな…ガクリ



ドンマイ見猿わたし涙



さーて今週のレッスンもスタートしますかお



今月も残りわずかお~きらきら!!



ラストスパートですマリオあひるパン子ひよざえもん ラブラブウッドストックコリラックマミッフィー



ペタしてね

読者登録してね








ごめんよ…お友達…ダッシュ