パン*フォカッチャ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!!

クリックしていただけるととても励みになります音譜



昨日レッスン中に焼いたパンラブラブ


フォカッチャです食パン



3種のピッツァにしましたニコニコ



ローズマリー生ハムバジルトマトチーチーズ


元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~

ローズマリーの色が…汗

もっと焼けばよかった…ガーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は朝から大雨雨



午後は豪雨雨雨


わたしの住む町も、あちこち冠水し、名古屋周辺には避難勧告が…台風




今日は台風の為、レッスンを中止しました雨



何かあってはいけないので、昨日の夕方決断しましたダウン



また来月、改めてレッスンさせていただきますね!!




今日は朝から用事を済ませ、午後から来る台風に備えましたビックリマーク

午後は外出困難なので、引きこもりですあせる




大きな被害が出ませんように…星