レッスン*カマンベールノア&さつまいも(9/8) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマークいつもクリック応援ありがとうございますドキドキ



おはようございます音譜

今日は雨かな雨


今日もレッスンなので、生徒さんの足元が悪いのが気になりますあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、昨日のレッスンレポです音譜


生徒さんは3人満


お二人は初対面でしたーきら

とっても明るくて気さくな生徒さんなので、初対面とは思えませんでしたにひひ


もうお一人は常連の素敵な生徒さんキラキラ



昨日は手よりお口のほうが忙しかったんじゃないかしら…ハート

たくさんお話しましたねぇ音符


パンもお上手に出来上がり花


カマンベールノア


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


さつまいものパン


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


ランチご飯


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


おやつティータイム


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


いろんなお話に花が咲き、止まりませんでしたねーバラ



たのしくてあっという間でしたにこ



またお待ちしていますねきらきら

ありがとうございましたハート




ペタしてね

読者登録してね