レッスン*さつまいも&パンオレ(9/7) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

ラブラブにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村  


ランキングに参加しています!!いつもクリック応援ありがとうございますドキドキ



ちょっと更新が遅くなりましたーーDASH!


こんにちは音譜


はてなマークもう夕方!?ガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて昨日のレッスンレポですラブラブ


生徒さんは初対面のお二人目


親子のお二人ですラブラブ



お二人とも、わたしの父からのご紹介ひらめき電球



ご縁に感謝です星



娘さんが一生懸命がんばってパン作りに励んでいたお姿がとてもかわいらしかったです晴れ


(お若くてかわいい方なのでついついかわいらしい…などと言ってしまいましたチューリップオレンジ)



パンが出来上がりブーケ1


お母さま作

パンオレ
手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

娘さん作

さつまいものパン
手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


お口に合ったといいなドキドキ





ランチはわたしが焼いたカマンベールノアでラブラブ


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

おやつチーズ
手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



いろんなお話をして、たのしいレッスンでしたさくらんぼ



またお待ちしていますねっ音譜



ありがとうございました




ペタしてね