レッスン*いちじくとオレンジのライ麦パン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!!クリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつもたくさんの応援ありがとうござますラブラブ



昨日のレッスンレポートでーすキラキラ


昨日は、残念ながら生徒さんがお一人キャンセルしょぼんされて、お二人のレッスンでしたキラキラ


生徒さん、体調大丈夫かな~涙



昨日はね、なんだかわたしの頭ぼーーーっとして(えはてなマークいつもはてなマーク)、

頭はまわらないし滑舌悪いし、わたしウサギイケてなかったわ悔し泣き

生徒さんごめんなさいねほろり



えーーー生徒さんのフォローでなんとかレッスンは進み、

パンはおいしく出来ましたハート


生徒さん作「いちじくとオレンジのライ麦パン音符




おやつキラキラ





雨の中かさお越しくださりありがとうございましたらぶ②花


もっとたくさんお話したかったですー薔薇むらさき



そうそう、先日いただいたうなぎパイもおいしくてすぐに完食しましたきゃはっ♪

ありがとうございましたーービックリ



ペタしてね