レッスン*さつまいものパン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



ランキングに参加していますビックリマーククリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつもたくさんの応援ありがとうございますラブラブ



昨日ね…お風呂上りに赤ワインワインをぐびぐび飲んだら、娘を寝かしつけながらゴーゴー寝ちゃってあせる


夜ゆっくりコメント返しや皆さんのところに遊びにいこうと思ってたのに…寝ちゃってあせる



しかも、今日は朝、娘に起こされてガーン


急いで家事身支度をして、娘を体操教室へ送ってきました車



あーーーーーーほろりだめだめあおいですーー苦笑



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さーて、昨日のレッスンレポートです音譜


昨日の生徒さんはお二人ハート初対面でしたハート②


お二人ともわたしと同じ年で同じ春日井市出身マイメロ


初めて会ったとは思えず、自分の立場を忘れ…ため口でべらべらしゃべりまくって・・・・


わたしね、恥ずかしながら春日井で生まれ春日井で育ち、お嫁にいっても春日井で…春日井市を出たことがないんです汗2たぶんこれからもずっと音符

フライトアテンダント時代も、運よく名古屋を拠点に飛び回っていたので、実家を離れることなく…花





話それましたが、レッスンはおしゃべりメインで楽しくてあんぱんまん


あーーーー、生徒さんが一生懸命つくったパンの写真を取り忘れましたガクリ(黒背景用)

ごめんなさい涙

さつまいものパンを作ったんですしょぼん


えーーー、ではランチおやつの写真です汗







そうそう、生徒さんね、お子さんを連れて遠くから来てくださったのキラキラ

遠くから来てくださるそのお気持ちがうれしくて四つ葉


小さなパン教室を見つけてくださってありがとうございました姫りぼん

またお会いできる日を楽しみにしていますっ*花*



ペタしてね