レッスン*いちじくとオレンジのライ麦パン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



ランキングに参加していますビックリマーククリックしていただけるととても励みになりますキラキラ

いつも応援ありがとうございますWハート



おはようございますキラキラ


昨日はレッスンでした薔薇


生徒さんはお二人キラキラお二人とも常連さんですごく明るい方きらきら!!


昨日娘がレッスンデビューで騒がしかったんですが、

心やさしく娘の相手をしてくださったり…すごくありがたかったです好


レッスン中に娘もパン作り食パンがしたいと言うので参加させましたリラックマ



みんなでこねこねたのしかったねLOVE


レッスンはおしゃべりしていたらあっという間音符



みんなでランチご飯


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



おやつハート

そうそう、昨日ね、またまた「キャラメルパウンドケーキ」を焼いたの↓

手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

おやつにお出ししましたきらきら





生徒さん作の「いちじくとオレンジのライ麦パン

手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

クープが難しかったみたいニコちゃん

でも初クープにしてはお上手きらきら


たのしかったなーアオキラ



生徒さんにいろいろなことをつっこんで聞いてみたら、びっくりキラキラ&素敵キラキラなお話が聞けて四つ葉



昨日女子会リボンみたいでしたキャッ☆ハート



娘もすっごくたのしかったみたいで、旦那が夜帰ってきたらうれしそうに報告していましたぞう





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さーーーーて、今日もレッスンですハート②


たのしみたのしみ(´∀`o)花


ペタしてね

読者登録してね