GW親子レッスン*チーズコーン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!!クリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつもみなさんの応援ありがとうございますラブラブ



今日は、GW特別企画親子レッスンでした音譜



日頃お世話になってる生徒さんのお子さんたちに、パン作りをたのしんでもらいたくてドキドキ




今日は、2人の生徒さんが、2人ずつお子さんを連れてお越しくださいました!!



子供4人、大人2人とわたしラブラブ



ワイワイお祭りおんぷみたいなにぎやかなレッスンでしたニコ





パンをこねるのがお上手でびっくりひらめき電球



がんばってこねこねグー


生地を丸めてラブラブ




コーンをのせて音譜



チーズをのせてチーズ


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



出来上がり~食パン


チーズコーンパンビックリマーク



手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


途中、Lapinnetパンダからの差し入れ、柏餅をモグモグニコニコ


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


みんなでランチ~ナイフとフォーク


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


最後にすこしおやつタイムコーヒー


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



子供たちが、たのしそうにパンを作っている姿、ほほえましかったなラブラブ!ラブラブ



ありがとう音譜



みんながんばったね~目



生徒さん、お休みの日にきて下さりうれしかったです音譜



ありがとうございました晴れ




子供たちに好評きらきら!!なので、夏休みにも親子レッスン開催しますねひらめき電球





帰り際、Lapinnetパンダからのお土産「アンパンマンのキャラメルコーン」をご褒美にあげて、


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

子供たちとバイバイしましたパー



ペタしてね

読者登録してね