レッスン*じゃがコンソメ&ダーシェンカ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!!クリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつも沢山の応援ポチありがとうございますラブラブ




今日もレッスンでしたラブラブ



今週の4日連続レッスンも3日目が終了しましたチョキキャハハ



今日の生徒さんは、なんと先週お試しレッスンに来て頂いた生徒さんひらめき電球



二週連続来てくださるなんてドキドキ



感激です~しょぼんラブラブ




レッスン中、下請けのLapinnetが、「ダーシェンカ」さんのパン食パンを差し入れに持ってきてくれましたラブラブ!チョキ




ありがたく、おやつタイムコーヒーに頂きましたにひひ音譜



手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

昨日仕込みした、チョコチップスコーン

自家製カスピ海ヨーグルト

ダーシェンカさんの桜もちパン


フォートナムのピーチティー


などなどさくらんぼ



差し入れのおかげで、おやつがたくさんでした音譜



Lapinnetありがとうニコニコ昨日の配線ミスは許してあげるわにひひラブラブ




そして、生徒のパンも出来上がり食パン



今月のメニュー、じゃがこんそめパンクローバー


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



たのしいレッスンでしたね晴れ




おしゃべりたのしかったです~チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫




また来月お会いする日をたのしみにしていますドキドキ





さて、そろそろ娘が帰ってくるわ目



今日はどんな遊びをしてたんだろう~ヒヨコ



ペタしてね

読者登録してね