新しいパンこね台&その他道具 | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーククリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつもたくさんの応援、本当に感謝していますラブラブ




昨日の夜、パンこね台道具が届きました!!



レッスン可能人数を3人に拡大したのですが



ついに初の3人レッスンがあるので、数日前に急いで発注していましたDASH!



ギリギリセーーーフにひひあせる



手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

わたしは、ABCクッキングマーケットというサイトで、



いろいろ道具を買ったりしています音譜




他のサイトにもお世話になることがありますが…ラブラブ




ABCクッキングパンこね台は、人工大理石でできているので、お手入れしやすく、



使いやすく、見た目もまっしろチューリップピンクでかわいいですニコニコ



おすすめですよ~ドキドキ




さて、道具もそろったし、あとはわたしの体力勝負かなはてなマークメラメラ



なんてねにひひ



生徒さんの人数が増えると、たのしみも増えるアップ



そう考えると、ワクワクします~チョキニコ




お出かけしてきまーーすパー



よい一日を~クローバー



ペタしてね

読者登録してね