親子レッスン☆さつまいも&チーズコーン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!!クリックしていただけると励みになりますドキドキお手数おかけしてすみませんあせる




今日は、親子パンレッスンでした音譜うれしぃ



といっても、その親子は…妹と甥っ子にゃ



なので、ギャラリーで母親も登場リラックマ



そして、娘ももちろん一緒に過ごしていたので、



とにかく大声でしゃべらないと、声が通らないほどにぎやかでしたえ゛!



 (わたしと娘、妹と三人の子供たち、母親…総勢7人晴れ)



甥っ子は、今日は春休み最終日チューリップ赤



将来パン屋さん食パンになりたいという甥っ子に、パン作りを体験してもらいましたクローバー




さーて、レッスン開始晴れ


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

パンをこねこねビックリマーク


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


仲良く親子で成形音譜


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

甥っ子が作ったパンできたーラブラブチーズコーンパンチーズ


あ、パセリのトッピングわすれたあせる


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

はい、パセリをトッピングして取り直しビックリマーク


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

妹が作ったさつまいものパンラブラブ



手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

ランチWハート


野菜スープ

マリネ野菜のグリル

じゃがいものグラタン

玄米ごはん


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

おやつコーヒー

頂いたロイズの生チョコレートチョコレート、自家製カスピ海ヨーグルトぶどう、いちごいちご


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

いとこ同士で仲良く遊ぶ娘ニコニコ


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



今日は、レッスンといっても、メンバーが親類だったので、



写真撮り放題でしたチョキ



おつかれさま~ワインありがとうラブ



ペタしてね