失敗*ケークサレ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています!!クリックしていただけると励みになりますドキドキお手数おかけしてすみませんあせる




一年前に買ったケークサレの型付きレシピ本音譜


一年間使わなかったんだけど…、昨日初めて使いましたひらめき電球


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


昨日の夕食後、カマンベールパンを焼いて、


それからを飲みながらケークサレ作りをスタートラブラブ!


桜&さくらんぼチューハイチューリップピンク


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

お酒のせいか…ただのドジか…分量を間違えて作ったら


大失敗ガーン↓まずかった…ガーン変なかたち…ショック!


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


本当は、今日のランチにお出しするはずだったけど、


出せなかったわーーにひひあせる




混ぜて型に入れて焼くだけのケークサレ音譜



これからちょくちょく使ってみよっとアップ



ペタしてね 読者登録してね