角質取り | ブログ

ブログ

ブログ

関西での地震
改めて
当たり前の日常に
感謝しました

関西に住んでいる友達、知人
みんな家の中が
ぐちゃぐちゃになっているようで、、
 
ライフラインへ影響がある地域も、、、
早い普及を願います
 
 
***********************************************
 





 
足の裏がガサガサでガーン
 
 
タコや魚の目ができて
硬くなっていましたもやもや
 
 

 
 
もうすぐ夏だし
角質取りに行ってきましたねー
 
 
 
機械で削ってもらって
30分ぐらいで
ツルツルに!
 
 
 
 
 
まだかかとはガサガサ…
定期的なケアは大事ですねー
 
 
 
ヒールを履くので
タコはしょうがないかうーん
 
 
 
 
 
足の裏をケアしようと思ったきっかけは、
 
隣りの同僚が、、すごく嬉しそうに
報告してきたことがきっかけです。
 
「足の裏の角質がすごい剥けた!」と
 
ベビーフット(Baby Foot)を
勧められましたむらさき音符

 

有名なのかも知れませんが、
今まで角質ケアというのを
やってこなかった私としては、
 


世の中の女子は
色々なケアをして大変だな・・
イヒ
 


 
こちら
30分と60分があるみたいですむらさき音符
 
 
 
 
 
 
やってみたい!とは思ったものの、、、
面倒臭がりの私は、試さずww
 
 

 
角質取り専門のサロンを調べて、
初めて足のケアへ行ってみたのです!
 
 
 
行ってみて
定期的なケアが
とっても大切だと思いましたウシシ
 
 

 
足がふわふわ、
ツルツルになるし
キレイになります♡