019 | ブログ

ブログ

ブログ

019
医者






見た目
若く見える

思ったより爽やか








40代









なんでか話しが
盛り上がらず、、


愚痴とマイナス思考な
発言で

疲れた!




マイナス発言も
なんていうか…


気を遣っての発言?

周りに対して気遣いしてるんだろうな
と思わせる発言


そして
僕なんて…
という落ちで
自分を下げて
話題終了。






気持ちはとてもよくわかります。
私もやっていました昔ねー



褒めてもらっても
いやいやと
必要以上に謙遜したり、

自分のこと
落として話していました…






聞いている相手にとったら、
こんなに苦痛なんて
考えたことなかったけど、


良かれと思って話していたけど、





相手に与える印象
こんな暗くなるなんてえーん





019さん
きっと謙虚で
優しい人なのでしょう…




良いお勉強になりました。











お肉はしっかりいただくww







おいしー♡