013 | ブログ

ブログ

ブログ

自営








待ち合わせの時
電話したのですが
声が渋くて良い♡






実際会ったら


写真と違うよ!
なんかスーツもヨレてる!




ま、ま、声渋くても好きだし
いっかと思いつつ、
その辺の居酒屋へ!




別に居酒屋でもいいのですが、
アプリ始めてから
居酒屋は初めてイヒ



今って
すごく安くても
美味しい居酒屋たくさん
あるはずなのに、、、




その居酒屋が
とんでもなく
どれも美味しくない!えーん




話に集中できませんでしたあせる
でも残さず
全部食べましたw







この人はお話しして
あまり仕事好きじゃないんだろうな
という印象だけ残りました…



家業ですからね…




仕事の
愚痴は言わなくても

質問で掘り下げていくと
分かりますよねねー






そしてなんとなんと
お会計も少しだけ請求された!




アプリ始めて
初です!えーん






これまで面談では
自分の分は払おう
としてましたが、




今はしてません!笑
まったく





というか
会う層が変わって
受け取ってくれなくなった

もしくは
払うことが失礼かも
と思うようになりましたウシシ


(ちょっぴり自分に
都合よく解釈してますがw)



それから
全く払ってなかったんですが、、、

それでもみんな
また誘ってくれるから



やっと
それでいいんだー
と思えるようになりましたうーん





ただし
普通の会社員と会うときは
また別にです!


普通に払おうとする仕草は
必要らしいです。


婚活相手
何人かにインタビュー済みイヒ

でもみんな
奢ってくれます♡








今回は
相手からナシと
判断されたのかな






これも
お勉強になったので
良しとしよう!







{F8E98103-DB4E-4C16-A46E-0836654DF08A}






じゃないと
やってられない!笑