009 | ブログ

ブログ

ブログ

営業マン




外見がよかったww





彼が現れた瞬間、



久しぶりにきゅんきゅんしました♡
かっこいい♡♡かも?!


お店の照明が暗かったので
良く見えてるのか?
と思っていたけど、



明るいところで
見たほうがイケメンだった




きゅんきゅんラブ







基本的にお会いしてる人の
条件の一つに


身長178以上
があるのですがもぐもぐ






009さん185あってスラっとしてる♡
完全に外見のみで


目の保養になるー♡♡









少し、楽しんで、、、


















これ婚活じゃないと
悟り、、、


ちゃんと
冷静になりましたw











良い人
だったけど、

中身には惹かれなかった!えー?
普通に優しそうなのに。


イメケンだけど、
また会いたいとも
思わなかったんですよね。


こんなこともありますねー











外見タイプ♡その上
中身にも惹かれた人には、
また会いたいなと
思いますよね。









ここ最近は確実に
相手から次回のお誘いを
いただけるように
なりました。




今までの婚活でも
2回目誘ってもらうことは
あっても、、、



反応がよくわからない人だったり、
1回目でどちらからも連絡することなく
終わった人、
2回目誘われなかった人、、、






沢山います!







お誘いも初対面のときに、
また会いたいとその場で
言ってもらえることが
多くなりましたウインク








その理由は

やっぱり自分が楽しむこと
笑うこと、笑顔でいること、


大事なんだなぁと


日々


実感してますねー