004 | ブログ

ブログ

ブログ

外資金融
職場が近く




英国出身イヒ




日本人じゃなくても
良いと思ってるので
会ってみました!




やっぱ優しい♡





でも
プロフィールと
イメージ全然違った!






表現
ストレートですねーねー





可愛く見えてくる、、、














しかし
今日は何やってんだ!
と思いました。





縁でも
繋がらない出会いでした。








こういうアポは
今度からしないと
決めました。





会う前に勘が働いて
前向きに思えない
ことがあります。


やり取りだけじゃなく
ただ勘です…
説明し辛いですが。




この人
会わない方がいいかなーとか、
もしくは別の理由でキャンセルになる
体調悪くなるとか…
急に仕事入るとか…



それって
会わなくていいというサイン
かも知れません。
私にとっては。
私の場合は。





自分の勘とサインがあったのに、
会うの迷って
実際お会いした場合、、、


大抵
会わなくてよかったかも
の感想になってる気がします。
私の場合です!笑






時間の無駄だし
自分の勘を信じてにやり






桜の季節か…

{D7C1274B-A884-41B3-96AB-DEB455AD5FDB}