001 | ブログ

ブログ

ブログ

再開何人目とか
書いてて分からなくなりましたが


アプリ始めて
001人目としますおーっ!



この人ランチしたのですが
一番の感想は
すごい食べた!


001の印象より肉ハート

とにかく食べすぎて
気持ち悪くなるぐらい
がっつりお肉を食べすぎましたw










外資金融トリリンガルの
エリートでしたが
理想も高そうーねー
イケメンではなかったけど








考え方も
拘りありそう。







今まではないかも、、
と思う人だったら
適当にお話しして
切り上げてましたが




最近は婚活もひとつの出会いとして
楽しむことにしましたウシシ


自分が楽しむこと音符










また会いたいとは
思わなかったけど、





好条件なので放置です♡