2018年お正月 | ブログ

ブログ

ブログ

去年は彼と別れて
婚活を再開しました















再開というと
違いますねうーん














ずっと
ヒソヒソ婚活は
続けていたのです















もしかしたら
これもお別れの
原因のひとつかな…















不安から婚活してたけど
その不安が
彼に伝わっていたのかも。














お別れしてからは
猛スピードで
婚活してましたイヒ














焦りだけで活動、
活動の毎日です。














ただ誰と会っても
前向きに考えられず、、、


素敵な人に出会っても
惹かれず、、、









彼のこと忘れられていないのだと
思っていました…















でも原因は自分の中に
あることに
気づきましたおーっ!











気づいてから

不思議ですが

彼のこと思い出さなくなり、、
(全くではないですが汗


 






彼以上に好きになれる人を
見つける。
見つけられる自信が
出てきました。





根拠はないし、
本当に不思議なことですうーん





















全て










自分次第。
 










私自身しか
決められない

私の人生ですハート
















今年も
婚活がんばりましょう!




{0BA657EA-5D8D-4F52-BCEF-4C3AF9974EA5}