面談2人目 | ブログ

ブログ

ブログ

婚活再開して
面談した2人目。



















年末には海外駐在が
決まってる人でしたキョロキョロ

















紹介でお会いしました。

紹介者と3人でお茶ピンク音符

うーん

よくら分からない…







 


  



紹介者はイケメンと言うけど、
私はよく分かりませんでしたガーン

3高だけど、
バツイチです。








第一印象で
感じたこと


その後





私の場合ですが、
変わることは
少ない…



自分の直感は大事だと思います。










良い人なのに、
かっこいいのに、

条件いいのに、

とステータス高い人でも






最初に少し話して
好きにならないかも
(なれないかも)
と感じたら、






何度会っても
気持ちが動くことは


少ないように思います。




{59CBF6D0-D427-49B0-AABB-1643DB65C510}



  



しかし
決めつけは
よくないですね…キョロキョロ