秘密の婚活再開? | ブログ

ブログ

ブログ

9人目さんとのことがあり、



ちょっと

不安になってしまった私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーに行ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(9人目さんとも仲良く?上手く?

やっています…念のため)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談所に入る前は、

合コンと並行して、

街コンや婚活パーティーなどに

よく参加したものですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が20名弱いたのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりも

良いなーと思う人が

いませんでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

中間アピールの時も

最終のカップル希望も

白紙にしましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

個室のパーティーだったのですが、

帰るとき、

たくさんの女性と

エレベーターホールで

一緒になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい子がいっぱいーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするぐらいゲッソリ

 

 

 

 

 

 

キレイな子が何人もいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からほぼ毎回思うこと。

 


参加男性を批判する訳ではありませんが…

いつも女性はかわいい子が

たくさん参加している

という印象のパーティーが

多かったのを思い出しました汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今回思い知ったのは、

9人目さんのこと、

好きになって

 





やっぱり

他の人が目に入らないポーン

 

 




 

だいぶ前から気づいていましたが。

(ネット婚活で)

 

 


 

 

 

前は同時進行もできたし、

彼がいても

実はいいなーと思う人がいたり、、、

 

 

 

 


 

余計に

9人目さんと


上手くいかなかったら

恐いな…と

 

改めて思いました。








「上手くいかなかったら」

この発想が良くないのですねもやもや












フルーツサンドウィッチイエローハーツ


{E481B71D-37DE-49ED-8BB3-583C21C89CB5}