ネット婚活・写真 | ブログ

ブログ

ブログ

総括・・・なんて

えらそうなことは書けませんが汗

 

個人的な意見です。

 

 

 

手軽にできるものだと思っていましたが、

会うまでに時間がかかったり、

お見合いを経験している私にとっては、個人的にやり取りをしなければいけないのは、正直、面倒でしたあせる

 

 

実際に会った人…7人

メールやり取りしたけど結局合わなかった人…3人

 

 

お見合いもそうですが、

やっぱり写真が大事ですショボーン

 

 

 

 

私は婚活をしていた友人に教えてもらったアプリを使って写真を撮ってもらいました。

 

「Beauty Plus」

 

というアプリです!

 

 

とってもキレイに撮れますが…

盛りすぎには注意ですショボーン

 

 

 

 

実は友人に撮ってもらった写真。

何度も撮ってもらったのですが、

表情が気に入らず、、、

あとでひとりで取り直した写真を使っていましたあせる

 

 

 

私の場合はですが…

ひとりでカメラに向かった方が

なんか、、良い表情になりましたびっくり

 

 

 

笑いすぎず、

上手い具合に

微笑んでいるような感じに撮れましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は大事と言われていますが、

写真を変えたときに、

本当にその意味が分かりました!

 

 

 

 

写真を変えると、

全然、反応が違いますガーン

 

 

そして

非掲載にすると、

相手からの反応は皆無となりましたあせる

 

 

 

 

そんなものなんですね。。。