紹介? | ブログ

ブログ

ブログ

紹介されました…

他部署の部長からあんぐりピスケ

 

 

 

 

事前情報がなく

たぶん知っていると思う

ぐらいしか言われていなかったので

 

 

 

誰を紹介されるのか分からず、

行ってみると…

 

 

 

 

 

何度か接点はある人でしたカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全く男性としては見れないあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

あまり話したことがなかったので、

優しそうな人というイメージが

ありましたが…

 

 


ちゃんと話してみて、 

 

 

 




 

なんかこだわり強そうーあんぐりうさぎ

すごい強気だーカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん下ネタ多くなってきて

早く帰りたいーショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

部長が帰って

2件目へ誘われましたが、

もちろん帰りましたとびだすピスケ1












こういう紹介は

断れもしないし、

変に気を使って

疲れますね…無気力ピスケ