士業さんつづき | ブログ

ブログ

ブログ

会ってみた印象


 
メールも長文で丁寧でしたが、
実際もとても穏やかな方でした。


 
婚活をたくさんしているみたいですあんぐりうさぎ
色々なサイトやお見合い、パーティーなどなど。
 

 
20代の子ばっかりと会ってきたそうです…
20代はキャピキャピしているみたいです…






なんでそんなこと話されるかな。
 
 
 


 
 
 
けれど、
写真の印象と違いました大泣きうさぎ
 




 
そして、
穏やかすぎる!



 
穏やかすぎて惹かれない・・・





















やっぱり




9人目さんだショボーン